バストアップケア

腰痛持ちはバストアップしにくい?

サロンに初めてご来店されるときには、現在のバストのお悩み・その他お身体のお悩みをお伺いするのですが、

 

ボディのお悩みで多いのがヒップや太もも、二の腕の太さが気になる・・・といったものと、

肩こりや腰痛などで身体のつらさがあるといったもの。

 

特に慢性的な腰痛持ちの方も多くお見受けしますね。

 

 

先天的な原因から来るものではなく、後天的・・・特に生活習慣や身体の使い方のクセにより、

痛みが引き起こされることがほとんどです。

 

 

K・K様(50歳)

お住まい:千葉県

バストのお悩み:小さい・ハリがない

 

K様もかなりの腰痛持ちのお一人でした。

腰痛がひどくなったのは、絶賛育児真っ只中のときに片腕にお子さんを抱きながら、もう片手で家事や作業をこなすようになってからということでした。

 

ああぁ、、想像するだけで腰がつらいですよね(´;ω;`)

 

女性は妊娠中お腹が大きく前に張り出すので、そもそも腰が反りやすく痛めやすいんです。

 

それが出産したからといって楽になるわけではないんですよね。

 

K様は背面のお写真を拝見するだけでも、腰の部分が黒ずんでおり血流も悪くなっているのがわかります。

 

 

腰痛がひどいと整体に行って楽にしてもらうこともあるそうですが、それだと対処療法的になってしまうので

根本的な解消をしていったほうが得策と言えます^^

 

K様をはじめ、ほとんどの方は普段の姿勢や身体の使い方が間違っているために、自分で腰痛を引き起こしてしまっているので、

そういったクセを直していく、ということをされたほうが、お身体もグンと楽になりますよ!

 

 

ちなみにこれほどまでにひどい腰痛があると、バストアップもなかなかしにくくなっていまいます。

えっ、バストアップに腰が関係するの?!と思われるかもしれませんが、そうなのです。

大いに関係があります!

 

 

というのも、腰は上半身と下半身をつなぐ大切なパーツです。

 

骨盤につながっているわけですが、骨盤のなかには子宮と卵巣が入っています。

腰の可動が悪くなったりコリが強くなってしまうと、女性ホルモンの質が悪くなってしまったり、

ホルモンの分泌や運搬がうまくいかなくなってしまいます。

 

なので、骨盤まわりの腰元やお尻まわりというのはゆるゆるに緩めてあげることが大切なんです。

 

 

腰元が反りすぎてしまっているK様には、こちらのケアがおすすめです。

 

こちらのケアで腰回りをスムーズに動かす練習をしてみてください。

 

普段の姿勢を見直すことでも、かなり腰元の負担は軽減されると思います。

こちらのケアで、骨盤の角度を正しい位置に調整できるようにしてみてください。

 

 

腰回りのコリやお身体の歪みを整えることで、一度の施術でも血色がよくなり、

お胸もふわっとしましたね^^

 

 

今後はさらにお身体をゆるめていきますので、是非楽しみにしていてくださいね!

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。