バストアップケア

『最近、キレイになったよね』女性に言われるのが本当に嬉しい!

こんにちは!
A→Cへ2カップアップ!うっとり谷間を作り上げる
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
本日は、にっくき!!
わきのプヨ肉をバストに変えるマッサージ
を伝授いたしますよ~!
 
 
 
準備するものは
①おっぱいを綺麗にするんだ!というわくわくする気持ち
②情熱を届けるマイハンド
以上です!!
 
 
 
さて、まずは~
{290029C5-CD5D-4A70-9191-FF9CD2E12480}

はぁ~いハートぃっぱぃ

こんな感じで、手を開きます。

親指をわきの下にブッスリさして

 

{1EDD33E1-0B88-4D1E-9425-5F91F711EDF6}

ピンクの丸で囲んだあたりをほぐしていきますよ。

 

 

 

もみもみもみもみ・・・・・

{E0BDD101-9619-4E25-A311-3377664B0EE6}

もみもみもみもみ・・・・・

 

指を少しずつ移動させながら、

まんべんなくほぐしてくださいね。

 

少し下に引きはがすようなイメージで行うとよいでしょう^^

 

 

 

ちなみに、ここが凝り固まっていると

痛いです!!

かなり痛いですキティちゃん×涙

涙がちょちょぎれるくらい痛いです。

 

 

 

ここでひとつ、注意点ですが

痛ければ良いきらきら 痛ければ効くきらきら

・・・というわけではありませんのであしからず。

 

 

あまりに痛いと身体がこわばってしまうため、

筋肉が効率よくほぐすことができない&揉み返しがおこりやすくなります。

それに、痛すぎると心がめげてしまって

翌日からやらなくなってしまう可能性大!!!

 

 

 

 

力加減の目安は

イタ気持ちいいWハートを参考にしてやってみてくださいね。

ほぐれてくると痛みはなくなりますので、

毎日コツコツやってくださいね。

 

 

ここの筋肉がほぐれるとこの施術写真のように、

{8582BD24-6A0E-43F4-B7FA-7E5A40352BEE}

ブラジャーからはみでた

ワキ肉がすっきりとバストにまとまってくれますよ音譜

 

 

 

 

マッサージのタイミングは、

朝と晩の2回にすることをお勧めします。

朝はバタバタできないという方は、

お風呂上りやトイレタイムを活用してみてくださいね。

 

 

 

 

あっ、ちなみに

ほぐしたワキ肉を放置したままでは

なかなかバストになってくれません。

 

 

流れたお肉をお胸にするためにも

しっかりとブラジャーにバストを入れ込みしていきましょう!!!

美胸ブラジャー装着テクニックについては後日書きますね^^

 

芸能人もお忍びで通う結果のでる
キラキラ青バストアップサロンCOCIAキラキラ青

facebookhttps://www.facebook.com/cocia.bimune
y’shttp://aroma-cocia.com

メルマガ登録できらきらバストアップマッサージのレシピ無料プレゼントきらきら
ラブレターhttp://aroma-cocia.com

■バストアップDVD発売記念パーティー
2016年6月4日(土)18:00頃から
神楽坂にあるアグネスホテルアンドアパートメンツ東京にて
バストアップDVDの発売記念パーティーを開催します!

女性ならどなたでもご参加いただけますハートぃっぱぃ
ぜひとも遊びにいらしてくださいね!
詳細はFBのイベントページをご覧ください。
WハートバストアップDVD好評発売中Wハート

矢印矢印詳細・購入はHPをご覧くださいませ矢印矢印
 

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。